宅配便を利用する場合

お電話もしくはネットから、トラブルが発生しているメディアの無料初期診断をお申込みいただけます。 お電話を頂きました場合、トラブルが発生しているメディアの状態をお聞かせ頂きまして、データ復旧の可能性と、メディア発送のご案内をさせて頂きます。
ネットでお申し込み頂いた場合は、お申込みフォームにご記入頂きましたトラブル症状、トラブル経緯などを拝見させて頂き、復旧の可能性とメディア送付のご案内をさせて頂きます。 メールの返信は自動案内ではなく、スタッフがメールの内容を確認して返信致しますので、メールの返信までお待ち下さい。 なお、明らかにデータ復旧が出来ない状況と判断される場合は、お申し込みの段階で無料診断をお断りさせて頂く場合も御座います。
お電話、ネットでの申し込みのサービスの流れの詳細は、こちらからご確認頂けます。

店舗に持ち込みをする場合

お電話にてトラブルが発生しているメディアの状態をお聞かせ頂きまして、復旧の可能性につきましてお伝え致します。 持込みのご予約をお取りしますので、指定の日時に弊社店舗までお越し下さい。
持込みを希望される場合のサービスの流れの詳細は、こちらからご確認頂けます。
※予約なく持ち込みされた場合、対応する事が出来ませんのでご注意下さい。
弊社は高品質なサービスを低価格で実現する事を目標に掲げ、少数精鋭のスタッフで運営しています。 電話応対が重なっている場合など、状況によってお電話に出られない場合が御座います。 10コールほど鳴らしても電話に出ない場合は、申し訳ございませんが、少し時間を空けてからお掛け直し下さい。