お電話もしくは、無料診断申し込みフォームより初期診断の申し込みを行います。 WEB申し込みフォームからお申込み頂いた場合、24時間以内に初期診断の受付メールが届きます。
お電話にて受付を済まされた場合は、「2.メディアの発送」にお進みください。
WEBからお申し込みをされた場合、ディスクセーフより初期診断の受付メールが届きましたら、データ復旧する機器とデータ復旧無料診断申込書を ディスクセーフに発送します。
また復旧データを保存するメディア(外付けUSBハードディスク等)をお客様にてご用意される場合は同梱をお願います。
お電話にて無料診断の受付を済まされた場合は、お電話でご案内させて頂きました、送付時に必要な物(手書きの申込書など)が揃っている事をご確認の上、 復旧メディアの発送を行って下さい。
〒472-0055
愛知県知立市鳥居1-14-8 2F
ディスクセーフ
(0566)-45-7178
ディスクセーフに復旧調査するメディアまたは機器が届き次第、無料復旧調査を実施させて頂き、調査結果と正式な見積もり金額をご案内致します。
復旧調査するメディアの状態によっては、ドナー部品を取り寄せないと調査を継続出来ない場合があるため、調査にお時間がかかりそうな場合は、別途ご連絡させて頂きます。
復旧調査結果をご連絡後、お客様より正式なデータ復旧作業のご指示を頂きましたら、復旧作業を実施致します。データ復旧にかかるお時間、データのお届け予定日につきましては、無料診断の結果ご連絡時にお伝え致します。
お客様よりお預かりしたメディアと、復旧データを保存したメディアを発送いたします。
お客様よりお手元にデータが届きましたら、正常にデータが開ける事を確認して頂き、所定の銀行口座まで復旧代金のお振込みをお願いします。
お客様より、復旧費用のお振込みが確認出来ましたら、お振込みの確認メールを送信させて頂くか、領収書を郵送致します。また、弊社サーバーに保管されているデータを完全に抹消します。